アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

友人・知人のみなさまへ・・・

2020年03月06日 | お知らせ
       ******個人的なブログで申し訳ありません。******

昨日、スマホを落としてしまい通信が出来なくなってしまいました。

多分、内蔵されているSIMカードがずれただけだと思うのですが、何度やっても自分では取り外すことが出来ないので明後日(8日)ショップに持参して見ていただこうと思っています。

主に、お客様や友人とのやり取りにはスマホを使っていますので不自由ですが、自分の不注意なので仕方ありません。

従いまして、ラインなどをお送りいただいてもお返事が出来ない状況になっていますのでご了承くださいませ。

急用な場合は、こちらのパソコンのメールアドレスに送っていただければ助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボスも休園中です... | トップ | スマホが使えるようになりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事