アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

カナダ製のミンクの帽子・・・

2019年11月15日 | ネットショップ
今年の3月に訪れたイギリス南部にあるブラントンのアンティークマーケットでとてもエレガントなミンクの帽子に出会いました。


「MADE IN CANADA」のマークが入っています。




状態も良く、夏の間、何度も内側部分を「日光消毒(?)」していますので、このままお使いになれると思います。





「動物保護」のことなどを考えるとミンクの帽子はちょっと・・・と思いましたが、でも寒い地方にお住いの方にとっては助かりますので、お好きな方もいらっしゃるのではないかと思い、購入してきました。




        興味のある方はネットショップの「その他」をご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい「栗ケーキ」を見つ... | トップ | 「くりケーキ」を焼いてみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事