アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

バレンタインデーはお花を・・・・

2022年02月15日 | 日記
昨日、連れ合いが小さな「鉢植え」を持って帰宅しました。





本当は以前のように白い薔薇を買いたかったらしいのですが、連れ合いのお気に入りだった「オランダの花屋さん」はなくなってしまい、我が家の周辺には花屋さんはないので、


仕方なく「ホームセンター」に行き、「園芸用」の鉢植えを購入してきたのだと思います。


小さな鉢植えですが、嬉しかったです。


冒頭写真は数年前のロンドンのリバティ本店のお花屋さんですが、今年はどんなお花が飾られているのでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴッホ展」に関する投稿記... | トップ | お気に入りの「花入れ」は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事