アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

マロンのバターケーキ・・・

2023年09月28日 | 日記
デザート用のマロンのバターケーキも焼き、今朝から大量のおでんを作り、野菜なども茹でてタッパーに保存し、やっと連れ合いの食事作りが終わりました。

12日分なので、冷蔵庫も冷凍庫も満杯になりましたが、これで当分は食料に困らないと思います。

今日は夕方の便で羽田空港に行き前泊するので、割と楽な気がします。

後はイギリスの鉄道ストライキの状況がどうなるかだけですが・・・

それと、「コロナ」にも。

今回はチェルトナムで古い友人一家にお会いするので気をつけなければ・・・・

彼らは濃密なハグ(キスも)してくると思うので、やんわりと断らなければと思っていますが、果たして断ることが出来るでしょうか・・・

買い付け旅行の様子はInstagramに投稿しますので興味のある方はご覧ください(Anteiqe.doris)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスでの心配事・・・ | トップ | これからロンドンへ、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事