もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

とてつもなく遠い

2020-04-25 09:22:36 | 日記
親しくお付き合いしていた方の突然の訃報に衝撃を受けました。
昨年一緒に旅行した頃はお元気だったのに。
お悔やみに駆け付けることも出来ません。
今は日本中のどこでも遠い場所になっています。
お葬式も家族葬で済まされたとのことです。
コロナが終息したらご挨拶に伺おうと思います。

岡江久美子さんのコロナでの死去にも驚きと悲しみが広がっています。

正しく恐れる。それぞれがどう受け止めているのか分かりません。
海や山、公園、商店街、遊興施設、足を運ぶ方も多いようです。
山梨では富士山への道路を閉鎖する決断をしました。

一日でも早く終息するために私たちは何をするべきか?

いつもと変わらず畑で働いている私たちには、都会の息苦しさは実感できていません。

楽しいはずのゴールデンウィーク、どうか頑張ってお家でお過ごしください。

空は今日も何処までも蒼い。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達LINE | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事