もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

スズラン

2012-05-07 21:48:35 | 大菩薩の風景

今日は晴天、5月の風が爽やかな一日でした。夜は少し冷えています。

我家のスズラン、植えっぱなしで増え続け、イチイの木の下に広がっています。

  

可憐で清楚な花です。根は毒だそうです。姿かたちに騙されないように・・・(^-^;

これはコデマリ?花が大きいのでオオデマリ?白くなる前の薄緑色です。

  

小沢さんは復帰するようです。誰も小沢さんを止められないのですね。強いお方です。

明日は定期診察日です。手術して下さった人気の外科医さんに会える日です。(^-^)

「動きが良くなっている、頑張ってるね。」と褒めていただけるかしら・・・?でもまだ辛いです。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨、竜巻 | トップ | 新旧交代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事