もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

最悪の条件・・・?

2009-02-26 22:59:36 | 抗えないこと

今日も冷たい雨の一日でした。明日はこの冬一番の寒い日になるとか。

信じられない!千葉の房総でも気温は5℃までしか上がらない?
その上雨が降り続く?土曜日には天気が回復するでしょう

もう・・・最悪です。明日は南房総の「お花畑」で楽しい花摘みの予定です。
どうしましょう!もうキャンセルなんて出来ないし・・・

館山で美味しいお寿司のランチはいいけれど・・・その後はどうしましょう。
冷たい雨の中では花摘みも出来ません。(--;

素晴らしい?日帰り旅行の様子は、明日のブログで公開します。(^-^;

少しでも雨が降らないことを祈りたいと思います。

ああ・・・たまのお出掛けなのに・・・熟女たちのブーイングが怖い。

行いが悪いのは誰?  こんな夜は早く寝てしまいましょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷ややかな一日 | トップ | 寒い南房総(--; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-27 17:49:59
華摘みは出来たのでしょうか
 晴れる事をお祈りしましょう
願いがかなう・・・
返信する
Unknown (momo)
2009-02-27 21:43:13
華さん、残念ながら一日中雨でした。(--;
海ホタルでは雪交じりの海風が吹き荒れていました。

「おおつの里」のハウスの花畑で花摘をして、
早めに切り上げて帰って来ました。
これもいい思い出になるでしょう。(^-^;
返信する

コメントを投稿

抗えないこと」カテゴリの最新記事