もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

頑張るブロッコリー

2017-12-26 19:14:47 | 明るい農村

毎朝凍っていますが、そんな中ブロッコリーは頑張っています。

今夜の夕食のサラダになりました。恵みに感謝です。

夕暮れ時のファイヤーは神秘的です。

イルミネーションの季節ですが今年はほとんど見ていません。

昨夜はバレー部の有志で、新築した友達のお家でクリスマスパーティーを開きました。

旦那様は大分前にバレーのコーチをして下さっていた方で快く迎えてくださいました。

大騒ぎをしても階下にいるおばあさまには聞こえない気密性の高い作りです。

少し早めにお手伝いに行ったら「手打ちうどん」を作るはめになってしまいました。

計画した人の中で誰もうどんを作ったことは無いとの事・・・?

誰も出来ないのに何故手打ちうどんを作ろうなどと思い立ったのでしょう?

私が来れば何とかなると思ったようです。

おでん屋たこ焼き大根サラダ。旦那様からお寿司の差し入れ。申し訳ないようでした。

しめはシャトレーゼのケーキ。シャトレーゼに努めている元気な店員さんから差し入れ。

総勢14人。遅くまで有難うございました。感謝です。今日は少し寝不足気味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の芸術 | トップ | 大寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明るい農村」カテゴリの最新記事