もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

黄色い帽子と弾む声

2020-06-20 21:34:37 | 日記
梅雨の合間の暑い1日でした。
熊避けの鈴の音と可愛い声が聞こえる様になりました。
2ヶ月遅れの新入生が(5人ですが)元気に通ります。
姿を見ると「こんにちはー❗️」と大きな声で挨拶してくれます。

今日は県外No.の車を多く見かけました。
色々動き始めましたね。

窓を開け放って空気を入れ替えて花を飾りました。



元気なイエローパワー。




この花も毎年律儀に咲いてくれます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれな空 | トップ | 作業台を独り占め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事