もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

新盆まであと一週間

2017-07-07 22:34:26 | 大菩薩の風景

友達の畑は今日袋かけを済ませました。まだ一品種広い畑があるそうですが・・・

私の手が空いたら来て欲しいと頼まれました。多分何とか都合をつけて行くでしょう。

庭のグラジオラス。

    

ご近所のアジサイは深い青色。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏色」を聞きながら | トップ | 桃の枝に鳥の巣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2017-07-08 10:46:55
今日は
各地で水害が出て大変な状況ですね。昨夜まこちら夜半は満月で天の川はOKでした、季節の行事は忘れがちですが子供の頃を思いだす七夕は残したいですね。
◎思いつきでパソコンイラストで書いてみました(^。^)
返信する
Unknown (momo)
2017-07-08 20:55:06
福の神さん、自然災害は突然やってくるので防ぐのは難しいですね。
今日は珍しく夕立があって、少しの間強い雨が降りました。
七夕の絵はとても可愛くて心がほっこりしました。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事