もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

反射シート

2012-08-19 22:46:07 | 明るい農村

今日も猛暑でした。夕立もありません。

桃の下に敷く「反射シート」片付けるのも敷くのも、太陽が反射する分暑さが増します。

少々夏バテ気味です。(--; 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山の花火大会 | トップ | 熱中症のロック? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2012-08-20 20:42:46
盆地の暑さは特別でしょうね。ご苦労様です。

川中島白桃の収穫が終わると一段落ですか。肩の痛みは大丈夫ですか。
私は今少し気落ちしていて山梨に帰りたい気分ですが、あの暑さを考えると足踏み状態です。

夏バテ気味お気をつけください。
返信する
Unknown (momo)
2012-08-20 20:56:00
ナツさん、ご心配有難うございます。
右腕に負担が掛かる作業が多いので、少し痛みます。
「今月いっぱい」と言い聞かせながら頑張っています。(^-^;
甲府盆地は暑いですよねえ・・・涼しくなってからにして下さい。
でも日本中暑いようです。ナツさんもお気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

明るい農村」カテゴリの最新記事