もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

手抜き(--;

2010-08-30 22:40:05 | 大菩薩の風景

一段落して、暑くて、疲れがドッと出て、首肩背中がガチガチです。

今夜は夕食もブログも手抜きです。(^-^;

  

  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終出荷 | トップ | 西王母 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (   福の神     )
2010-08-31 09:44:51
今日は
暑い毎日です。健康第一!主婦の知恵、手抜きも大事ですね(^。^) 少し一段「楽」しましたか・・・
残暑厳しいですが頑張って下さい。
返信する
Unknown (トミー)
2010-08-31 10:02:34
 猛暑の中お休みも大切です。
私なんか、猛暑の中は最低限しか動くことをしないようにしていました。農家は大変ですね、まだ、残暑が続きますが体のフォローに努めてください。
返信する
Unknown (momo)
2010-08-31 20:33:38
福の神さん、一段「楽」ですか!いい表現ですね。
一区切りついたら一段「楽」今度はそれを心掛けてみたいと思います。
残暑というには厳しすぎる暑さです。(--;

9月の桃がありますが、本数が少ないので気「楽」に取り組みます。

返信する
Unknown (momo)
2010-08-31 20:37:55
トミーさん、何処にいても暑いこの夏です。
普通ならこの地域は夜は涼しいはずですが・・・
「名古屋と変わらないぐらい暑い!」息子が嘆いていました。

お体大切にお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事