もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

トイレの神様

2012-02-24 21:02:28 | チョッといい話

昨日のチョッとお出掛けで、トイレの神様が祭られているお寺に行ってきました。

「トイレの神様」がヒットして、参拝者の数が倍増したとのことでした。

さて、そのお寺とは?

   

   

       

圧倒される迫力と広さでした。この地も今年は雪が多かったようです。

旅の疲れがとれません。体力の衰えを感じるこの頃です。弱気はダメですね。

暖かくなってきました。春はもうすぐ。暖かくなれば身体も柔らかくなってくるはずです。

ストレスが痛みを強くするそうです。楽しいことをして過ごせば痛みも消えるかも?

気の持ち様。今日のリハビリは早く寝ることです。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し? | トップ | 行いが悪い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事