もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

桃の画像

2017-08-24 22:08:01 | 明るい農村

梅雨明け後の長い雨が終わったと思ったら猛暑日です。今日も暑かったですね。

桃の画像をアップしようと思っているうちに終盤になっていました。

この桃は「川中島白桃」です。表面の桃の毛が多く白く光って見えます。もっと赤いのですが。

もうすぐこの畑も緑一色になります。

今年は異常気象で桃も苦労しています。長雨は糖度を下げますし、猛暑で日焼けになったり。

東北の方は大雨で被害が出ています。中国は台風で大きな被害が。地球全体が落ち着きません。

子供たちの夏休みももうすぐ終わりますね。「女心と秋の空」変わりやすい天気が続くのでしょうか?

今日は一件、送り先を間違えてしまって少しブルーです。確認作業を怠っていました。反省です。

転居した住所に再発送することで了承して頂きました。

ミスがあると気落ちしてズルズル引きずってしまう性格です。(--; 切り替えましょう。

残暑厳しき折柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの親子? | トップ | ニラの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさん (taeko123)
2017-08-25 00:20:36
お疲れ様。
そして・・・ 
 ありがとう!!  と~ってもありがとう!!
                      元気だしてね。
返信する
Unknown (momo)
2017-08-25 06:21:23
こちらこそありがとうございました。
異常気象の中果物づくりも難しくなっています。
頑張ります。(^-^)
返信する

コメントを投稿

明るい農村」カテゴリの最新記事