Thanx a million

きまぐれ更新

今年1年を振り返って

2011-12-30 23:06:45 | にっき

なんか自分的には面白くなかった一年。

ステップアップできた面もあれば、思いどうりにいかずずっとイライラしてた感じが強いかも。

お仕事で評価いただいても個人的に仕事した結果だからあんまりうれしくなかった。というか、押し付けられた側面が強かったので、どうも乗れなかった。

気にしていただいたり、進んで手伝ってもらったりしていただいたので乗り切れたけど、精神的に弱い部分が出た一年だったかも。

燃え尽き症候群ってこのことやんって十分すぎるほどわかった(笑)。

でも、応援していただいてる方が周りにいらっしゃるおかげでがんばれまっす。

来年もすでに変革のことが耳に入ってきていますが、これはコレで受け止めてがんばらなくっちゃだわ。

いつも見ていただいている方、今年もどうもありがとうございました。あしたから実家にいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年見た動画 番外編 | トップ | 2012年もよろしくお願いいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事