Thanx a million

きまぐれ更新

ホッカペがやってきて、そしてヤラレタ。

2011-12-30 00:02:42 | にっき

朝早くにおきて別宅大掃除1日目。

 

まず、棚がくる。

あれ?おかしい明らかに軽い。

ああああ、これルミナスじゃねーよ。HP確認したら『ルミナスタイプスチールラック』(笑)

ゲージもスカスカ、バリでまくり、棚自体が歪んでる(笑)。それで3000円以上安かったんか。

ちなみにこれがルミナスのゲージ。しかし、これは自分が悪いわな。

組んで今までと反対側(隣の部屋側)に置いた。来年は万年床にせずちゃんと布団の機能を使うとして、、、、(笑)

ホッカペがやってきた。昼から仕事に行ってかえってきてから引いたらもうだめ、即寝てしまう。ぬこの気持ちが良くわかった日でした。

ホッカペがやってきた 猫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのお休みなのに | トップ | 今年見た動画 BEST3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事