Thanx a million

きまぐれ更新

うっすらと

2015-06-14 18:11:21 | 菅田賀子選手

ひとまわり大きくしたので、またどこかで自分の目で見たいですね。

3枚ローテーションにするかどうするかはまだ何も決めてませんが、本場で見れたらラッキーかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断幕を新調しました | トップ | ほー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果あり? (にわかがっちゃんファン)
2015-06-17 08:33:56
またいいのができましたね♪
平塚のレースをダイジェストで見ましたが
バッチリ映ってました。
平塚での菅田選手、着は悪いですが積極的になんとかしようと動いていて、レースでの存在感が増してますよ。
「Fly High」のメッセージが効いてるのかも。今回のようなレースを続けてればきっと今後結果にも繋がるでしょう。

菅田選手とももんがさんの横断幕掲示をこれからも影ながら応援させていただきます。
返信する
Unknown (ももんが)
2015-06-17 13:48:03
>にわかがっちゃんファンさま
いつもありがとうございます。
地元りーみん選手の横断幕が大写しでくやしかったですが(笑)、山原選手はじめ1角にも何枚かあったようで、そちらはぜんぜん写らなかったことを思うと、いいデビューでした。
菅田選手、今節は仕掛けが外からの競争となり、着を落としてしまいましたが、今回も変えてきた部分はありました。
本当にやりたいことは先行を目指すこと。
それには、コツコツとやるしかなく、いつもがんばっている菅田選手に届けばいいかなと思っております。
菅田選手の応援をこれからもお願いいたします。
横断幕は、見かけたらニヤッとしてください(笑)
いつも横断幕をかわいがっていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事