Thanx a million

きまぐれ更新

横断幕の再発注

2016-07-05 22:21:22 | 菅田賀子選手

先日、横断幕が破れてしまった後、加工していただいたので次の横断幕の発注が遅くなってしまいました。

でも、先に加工していただいたので一つの思い出ができたので良かったです。

横断幕のデザイン案はすでに自分の頭の中にあったので、あとは作っていただくだけの状態。

7/1に発注しました。同じ作るならちょっと変えていきたかったので。

ここのところ、”虹”にこだわっています。菅田選手との共通の話題が”虹”になることが多いので。

どれだけ調子が悪くても、練習がきつくても虹を見つけた時には頑張ろうって思える。

バンクで横断幕を見かけるとその虹を見つけたような気持になって頑張ろうって思える、、、

心の支えになってくれればと思ってやってきたことなので、そんな話を聞くとやっててよかったかなって。

今回も、浜田麻里さんの歌詞から引用させていただいています。

”すべてはその手の中にある” 自分を信じて頑張ってほしいので。

今日、デザイン案があがってきました。いつも、思い通りに作っていただけるので安心。

スケジュール通りだと名古屋には間に合うと思います。ただ、材質を今回変えてしまうので取り扱いできるかどうかが心配。

 

また、見かけたら応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出を形に | トップ | 横断幕を作り直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事