Thanx a million

きまぐれ更新

Vスパーク枠

2013-09-23 23:59:32 | にっき

うちにウイルスブレイカーとともに入ってきた枠ですが、ホールでは今も現役です。

Vトリガーのトリガー無しだけと思ってるんですけど、共通部分は多いみたいですけど

内容的には少々異なるということですが比べたことがないのでイマイチわかりません。

上皿部分を開放すると賞球出口が。がばっとでてこないんですよね。

ばね(発射部)のところです。ダメ扱いされてるんですけど、止めたときに玉突き起きやすいです。

おそらく、上皿から送り込むところの梃子(下の白い部分)のせいなんでしょうかね。

あと、セル自体が縦長なのでストロークはバラツキが出やすいです。

背面はコンピューターの塊。PC背負ってるのと変わらんですね。

ことらがメインになるんかな?

演出用のROMが積んであります。こちらがサブになるんですかね?

もうね、線が多すぎて配線追えないんです。

で、気づけば増殖してまして、、、(笑)

さらに一台来る予定なのですが、少し問題がありまして。

初めから循環にしてあったのでこちらは問題ないんですけど、ボリューム加工が枠側でなくセル側だったこと。

なので、一台一台にしていかないといけないのですが、増殖した今枠側に取れないか模索中。

で情報はというと、、、、ない。困った。

しかも、スピーカーが外からも中からもみえないようにしてあって、むき出しにできません。

ということで、今日はアタリだけつけました。

扉左上のコネクタを抜くと前面からの音がでません。これらのどれかが上部左右。

上皿あけたところの青2Pが下側右側、その左上の青コネクタに下側左側のようです。(抜いたら音が出ないので)

ボリュームをとれるようなスペースがないので一本ずつ切って確かめますかね。

ほんとは、スピーカー側とでテスタ当てればいいんでしょうけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグホーン | トップ | 現役羽根物機種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事