Thanx a million

きまぐれ更新

細かすぎて誰もわからないステージ上

2010-05-30 23:07:11 | 浜田麻里さん
名古屋にて

藤井さんと増崎さんがならんで前に来たとき、ソロ中の藤井さんを
腰で前に落とそうとしていた増崎さん。藤井さん本気で後ろに
下がろうとしていた。

ブレスレットに髪が絡まっていてずっと気にしていた麻里さん。
とうとう、ブレスレットをはずして後ろになげちゃいました。

Heart and soulでうちがTO YOUのビデオと同じく"あの日のときめき~♪"
のあとの腰を振るしぐさをすると、YOUさんそれに気づいてニヤッと(笑)。
2番で右サイドにいって同じしぐさを増崎さんの横でやったら、なにそれ?
みたいな顔をされて耳打ちで説明してた(笑)
細かすぎてマニアックなんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例中尾さんとヘドバン対決 | トップ | 台湾ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田麻里さん」カテゴリの最新記事