Thanx a million

きまぐれ更新

復帰戦

2016-02-08 00:53:01 | 菅田賀子選手

宮城移籍初戦でした。

休場となってしまい、復帰戦となりました。3場休場は初めてで。

期待と不安でいっぱいでしたが、最終日の走りでなんだかほっとしました。

自ら動いてレースを作り、後退したものの前に行く気持ちはそのままに、

気合いいれて動いてくれました。

 

 松阪本場に行った方から、横断幕の写真をいただきました。ありがとうございます。

10日から小倉ですが、受け取れなかったので、小倉は1号幕の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断幕を再新調しました。 | トップ | やばいやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事