モモちゃんへ
日々の出来事を亡きモモに教えます。
 



リボルバー】 原田マハ 著 幻冬舎文庫  

因みに リボルバーとは 回転式弾倉によって 弾を再装填しなくても数発撃てるピストルのこと

これは面白かったですね~ 特に絵が好きとか ゴッホが好き とかではありません。ミステリーが好きです。原田マハさん最高。

 

 

ストーリーに出てくるゴッホの絵の 鑑賞の文言に感動しました。 私は分からないから 手持ちの本の中で該当する絵画を探して どんな文章が書いてあるかを見てみました。 圀府寺司(こうでらつかさ)著   

リボルバーを読み終えて 解説を観たら 書かれたのはなんと圀府寺司さんでした。

 

 

次にご紹介するのは 小説 【すずめの戸締り】 新海誠 著  角川文庫

どうして小説と わざわざ入れるのかと思ったら アニメーションが原作で小説が後です。

 

 

あらすじです。ファンタジーも好きです。

 

天気の子 もそうなんですね。

【花の鎖】 湊かなえ著 文春文庫 をご紹介します。

 

カバーを外したら・・・ また カバーです。

 

あらすじです。

 

最後にご紹介するのは 【キリエのうた】 岩井俊二 著 文春文庫

 

あらすじです。

 

コメント欄は閉じています。 お越し頂きありがとうございます。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 飯塚美術協会... 黒部ダム&明... »