もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

飯縄寺から夷隅川の河口へ向かってすれ違いが出来ない道を田んぼに落ちないように走ったところにあるカフェ

2013年03月08日 | 千葉あっちこっち

カフェですがガスのピザ窯があって
ランチに美味しいピザが食べられました。
ピザは4種類あって
今回はマルゲリータとビアンコを頂きました。
生地がモチモチのナポリピザで
今まで食べたピザの中で一番好きです。
オットもマルゲリータがとても気に入って
子供たちが来たら連れてこようと言ってました。





カフェから100mも歩かないで海に出られて
太東海浜植物群落がありましたが
冬枯れなのか津波の被害を受けたのか
枯草が見えるだけでした。

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿