山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

メイン温泉おまけ山

2006年10月16日 22時56分25秒 | Weblog
さっき苦労してブログ書いたのに、

なぜか消えてしまった、、、

もう一回書く元気なし

この温泉すごい変わってて、坑道のような廊下を行くと

レトロ雰囲気漂う温泉があります。

大正時代にタイムスリップしたような菱野温泉の薬師館でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ユウ)
2006-10-16 23:04:50
確かに菱野の薬師館ですね~!硫黄くさい鉄泉、飲んでみましたか(笑)
返信する
飲んでな~い、、、 (kayo)
2006-10-16 23:11:06
浮島風呂に入らないとあかんかったですよねぇ~

展望風呂に入って後から入ってきた人に

「浮島の方がええよ」って聞いてあわてて行きなおしたんですよ。

バスタオル巻いて歩いててもいいくらい誰にも会わなかったですよ(笑)

返信する

コメントを投稿