山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
烏帽子岳 (風花@病弱)
2006-10-15 18:32:07
松川ICから?
返信する
どこの烏帽子でしょう? (kayo)
2006-10-15 20:02:10
ブー!
返信する
烏帽子岳 (迷探偵)
2006-10-16 18:49:36
湯の丸山のとなり
返信する
Unknown (ジオン)
2006-10-16 20:02:36
わー、良いお天気!

7月に登った時は、、ガスガスだった、、。

(-_-;)



迷探偵 



ネットで遊んでる場合ではなかった



ブログ
返信する
烏帽子 (kayo)
2006-10-16 22:05:22
さすが迷探偵よくご存知で、

えーとこでしたわ、展望バッチシ!

温泉に入るためこの山に行ったんですけど、いかったいかった♪



ジオンさん行かれたの?

いい山やねぇ~

北アルプスから八つ浅間も富士山も全部見えました

晴れ女ですもの、わ た し !!
返信する
いいえ (迷探偵)
2006-10-17 06:24:59
まったく知りませんでした。



最近とみに小さい文字が見え辛くなった目をこらして、標高を読んで調べてみました。





山より温泉が気になります。

今度詳しく教えてちょ。
返信する

コメントを投稿