山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

越百山ラスト

2007年06月25日 23時19分31秒 | Weblog
山頂からは全然展望ないわけじゃないが、雨、風、ですぐに下りることにする。

後は小屋も通りすぎ、どんどん下る、雨もしっかり降ってきた。

3時間半で登山口に着く。

ASAKOさん達とあららぎ温泉で合流することに打ち合わせする。

埼玉からえみ丸さんがASAKOさん達と赤沢自然休養淋にオオヤマレンゲを見にこられてて、初めてお会いする。

温泉外交である。

それで終わればよかったけど、ケンケンさんの車の鍵がない!と慌てふためく。

車の中に置き忘れてるみたいと、仕方ないのでJAFに来てもらうことに、、、

車の中にあるとわかり、ホットする。

まあいろんなことがあった一日、楽しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASAKO)
2007-06-25 23:37:06
お疲れさまでした~
無事に合流できてよかった(^^)
「温泉外交」って・・・(爆)
初対面で裸の付き合いってのもおつでしょ?
返信する
温泉外交 (kayo)
2007-06-25 23:53:00
友達が服着たら誰かわからんけど、
風呂に入ったらすぐわかるって言ってたけど、
今度すぐわかるかも(笑)
楽しかったね、
後で車の中で
「山忘れるかも知れんけど、ほら、あの、あの、鍵入れ忘れた、ほら、あの、あの」
って、言ったら、越百思い出すかもしれんて、
たしかに~
返信する
Unknown (風花老師)
2007-06-26 05:14:18
知らん間に、おもしろ企画が進行していたのね。
越百は、まあ5回は行ってるなあ。
小屋の伊藤(?)のオヤジは、気がいい人で、とても懐かしい。
南駒は、見晴らしがいいです。
返信する
5回もー! (kayo)
2007-06-26 23:32:55
風花さんに初めて教えてもらったんですよ、
伊吹の北尾根(国見)に行った時、
あれからずっと気になっていた山です。
小屋の親父さん伊藤さん、いい方のように感じました。
ゆっくり話してみたい、でもここに泊まったら、一泊で空木まで行けんやろなぁ~?
返信する

コメントを投稿