山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

花シリーズです!

2012年05月22日 21時25分55秒 | 趣味

今年も父の形見の「セッコク」が咲きました

これを見ると父が大事にしてたのを思い出します、、、、(ほろり)







これは我が家に咲いたバラでごわす!



もひとつ、これは植えた覚えがない、、不思議です、、、ノイバラかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (よしっぺ)
2012-05-23 20:36:05
せっこくてたしか欄科?こんなに大きくなるうんですか?遠い昔私も上司から鉢植えでもらったのですが・・・・。驚き!(^^)!
返信する
綺麗ですよぉ~ (kayo)
2012-05-23 21:58:17
よしっぺさん

松の木にくくってあって、
枯れ枯れでもしっかり毎年花咲くんです、

畑の野菜がこんなんだったら
どんなに嬉しいことやら、、、、、
返信する
薔薇屋敷に (まっちゃん)
2012-05-23 22:14:15
ちょうど実家のセッコクも綺麗に咲いていました、kayoさんと同じ父が大切にしていました。人が亡くなってもこうして花はその人を思い出させるように毎年咲くのですね。

kayoさんのオバ友の薔薇屋敷に刺激を受けて薔薇の苗を一本植えました。この一本が薔薇屋敷の始まりかもよ~
返信する
私も (kayo)
2012-05-24 22:13:05
初めて薔薇屋敷にお邪魔した後、
薔薇の苗3本買いましたとも
それを挿し木して増やしたんですけど、、
メンテナンスが上手くなくて、
薔薇は全然咲きません、、、

まっちゃんも薔薇屋敷にして招待してくださ~い!
返信する

コメントを投稿