山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

ケチらなければよかった、、、

2012年05月21日 22時27分54秒 | 日常

日食グラス、天気の動向を見てから買っても遅くないやろと思ってたら、

昨日娘から「いろんなとこ行ったけど全部売り切れでなかったよぉ~」と言ってた、

ゲー!マジ絶対あるやろと思ってたのに、、、

と、言うことで日食はちびっとだけサングラスかけて見たけど、目が眩んで見えんかった、、、残念





その後、えっちゃんのお友達の仲間に入れてもらって、またしてもローザンベリー多和田へ出かけました。

平日とは思えないくらいの人でビックリ、なんでも団体さんが食事中で、しばらくお店を見て待つことにします。

やっと入れた、これで月曜日?と思うほどの満席でした。



                                                      

いっぱい食べて、外を散策して(とゆうけど、ほんとはガーデンは入園料がいるんです)

ギリギリのとこから写真だけ撮ります





さぁ、もうお腹いっぱいになって、次に黒壁スクエアに行くことに急に決まり、めっかんちゃんの車で向かいます。

車を駐車場に入れて歩くことにします。







すてきなお店もたくさんあります。



ぶんさんこのオリーブの木が気になるみたいです(笑)







★おまけ★

長浜から戻って、Iちゃんちに夕方さくらんぼ刈りに行ってきました。

遠くまでバスツアーでさくらんぼ刈りしなくてもここで充分です

こんなにいっぱい実ってます。さぁーとろーーー!



こんなに貰ってしまいました!



今日も一日楽しく過ごすことができました。

ありがとう、久しぶりにお会いしたえっちゃんのお友達といろんな話でき満足な一日でした!

                                                         



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (運転手)
2012-05-22 11:11:30
楽しかったね。それにアレ、ごちそうさまでした。と~ってもおいしかったです。
返信する
こちらこそ~ (kayo)
2012-05-22 21:33:00
運転手さん

ありがとう、ナビがたくさんいて運転しにくかったでしょう~?(苦笑)

みなさんに久しぶりにお会いできて楽しかったです!
返信する
キンコンカン (ミヤマン)
2012-05-22 22:28:13
私も日食グラスを買いそびれた一人です。
しかし、普通に会社の日だし、誰かは持ってきてるだろうと予想してました。
案の定、何人か会社に持ってきていて、見ることができました。
ローソンで390円だったそうな。
女の子だったので、コーヒー代として100円渡しました。
世紀の瞬間に立ち会えました。
実際、太陽が欠け始めると、薄暗く感じませんでしたか?
かみさんが、6月にもあるとか言ってましたが、本当なのか?
返信する
いいなぁ~ (kayo)
2012-05-23 21:55:59
ミヤマンさん

テレビでしか見れなかった、、、
あんなにマッパレやったのに、、
モーニングはしっかり行けるのに、、
あのグラスが買えないなんて、、、
どーゆーことなのって自分が情けない、
返信する
横レスすいません (はう)
2012-05-24 04:58:19
ミヤマンさん。6月のは金星が太陽の前を横切る日蝕だそうですよ。
返信する
詳しい~ (kayo)
2012-05-24 22:15:34
はうさん

いろんな分野に詳しいですねぇ~
言われてもなんかピンとこないですぅ~、、
返信する

コメントを投稿