山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

ぶんさん

2008年05月30日 22時39分32秒 | Weblog

kokoちゃんのご主人のぶんさん。

 

今度は炭焼きをするとブログにあった。

 

炭焼き釜も手作りなのである、ほんとにすごい

 

なんでもござれなのである、

 

ほんとに羨ましい、もうすぐ梅も漬けるとおっしゃった。

 

 

こんな旦那を持ったkokoちゃん幸せやねぇ~

 

話変わって、昨日kokoちゃんちにお邪魔した時、川原を見たら、

 

びっくり!案山子やったぁー!

 

この前の大雨で流されたらしい。

 

ぶんさんの百姓日記

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子 (ぶんさん)
2008-05-31 20:22:40

川原の中には2人見えたのですが、今日見てきたら1人か立って見えなかった、1人は流されやしたな可哀そうにな!
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-31 23:01:20
あの案山子、お世辞にも上手に出来ているとは思えないやつやったけど、
なんか流されてるのみたらかわいそうな気がしたんやけど、
返信する

コメントを投稿