山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みゆき)
2008-05-31 09:39:42
昨日、おじょう様から野菜のジュースを(葉から)作られたと伺いました!!
実は東京をベースに激務をこなしてた頃、過労と消化器疾患等で倒れて入院したコトがあり、入社以来順調に進んできた「社内昇格レース」を断念してしまいました。。(今のJ○Lを見ると辞めて正解デシタ!)

それ以来(野菜は美と健康の基本!)と、青汁を頑張って飲んでた時期がありました!
せっかく野菜の美味しい街に住み始めたので、お母さまを見習ってまた始めま~す!
お勧めレシピなどありましたら、ぜひ教えて下さ~い!!
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-31 22:55:06
みゆきさん
この前の野菜ジュース、なかなか子供には効果あったみたいで、また作ってほしいとのでしたよ

いろんな事を経験されたみゆきさん、是非「アテンションプリーズ」の話聞いてみたいです。

私、子供に聞いてもらえば分かると思うけど、マジで料理チョー下手なんです。(苦笑)
オススメのレシピなんてとんでもないですよ、
こっちが教えてもらいたいです(笑)
返信する

コメントを投稿