山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日は、

2012年05月28日 22時43分45秒 | 日常

私にとっての記念日なんです

何年目かは考えないようにしています、

少しセンチメンタルになった今日です、、、、、



これは、前にまっちゃんのブログに載っていた岐阜にある「山田珈琲」のコーヒーです、




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (yako)
2012-05-29 16:02:20
少しだけセンチメンタルになってしまう
記念日って

好きだったひとと初めて
キスした日?

それともkayoさんが
〇生した日?
記念日、おめでとう(^-^)




返信する
記念日には (まっちゃん)
2012-05-29 20:11:09
ちょっと贅沢してみたくなりますよね

ちょっと高いけど香りも高いですよね
そんな日にピッタリの珈琲だと思います
あれ以来なかなか買うことが出来ません

大切な大切な記念日、扉を開いて覗きましたか
思い出しましたか?

きっと今日はもう、その扉も閉まっていることでしょう。記念日はやっぱり特別な日ですよね
kayoさんと初めて会った日も私にとっては記念日です!!
返信する
私、初めて ()
2012-05-29 21:55:21
kayoさんにお目に掛ったのは、今は亡き白影さん(今も御健在ですよ。)のHPでした。

その日を何かの記念日にするにしても日時は失念しました。
でも知り合えて有難うです。
返信する
香り (みれ)
2012-05-29 21:58:35
コーヒーとかハーブとか・・・
香りって人間にはとても大切かもしれないですね。

いろんなことはあるけれど・・・
ありのままでいいと思います。
思い出してホッとしたり、泣きたかったり、微笑んだり
それでいいと思います。
kayoさんの記念日だもの、大切にしてください。
返信する
思わず (kayo)
2012-05-29 22:21:43
yakoさん

ドキッとしました!思わず考えてみました、、
なんせもう何十年前の出来事、、、
それは甘酸っぱいレモンの味でした、、、
なぁ~んて、どこかの歌のフレーズですよね!

私にとっての大事な記念日でした、(過去形)
返信する
今日からは未来です (kayo)
2012-05-29 22:25:25
まっちゃん

昨日は一日過去にタイムスリップしてきました。
時は流れています、今日からは先に向かって進まないと、、、
また記念日まで頑張らないと!

私もまっちゃんと出会った時も私の記念日なんですよねぇ~
出会いと別れ、今は皆さんと出会えてよかった!
返信する
こらー! (kayo)
2012-05-29 22:28:24
鳥さん

白影さんおこるでー!
今に凧に乗ってくるって(あっ!それは白影ではなかった、、、)

私も鳥さんに出会った時のことは忘れることのない思い出です。
今でも思い出すと笑えてきます!
返信する
ありがとう! (kayo)
2012-05-29 22:33:51
みれさん

お礼遅くなりました。
箸袋ありがとう!もうリュックの中で出番待ってます!

今日からはまた人生歩いていかないと、
また時々は振り返ったりもするけど、、
とりあえず先に進まないと!
みれさんと出会った時も忘れることない日でしたよね!
あれは奇跡としか言いようがありません!!
返信する

コメントを投稿