山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

上高地スノーハイク

2009年03月01日 21時41分51秒 | Weblog
今日は念願の上高地スノーハイク行けました。

3時半出発(深夜割引で入るため)、

とても起きる自信ありません、、、

私とれぶんさん、りんどうさん、の3人は集合場所で車中泊することに、

11時に着いて寝る予定が、私靴忘れてしまいました、、、

また家に戻ってもらいます、取ってきて戻ってきたら12時、

やっと寝ることができました、

おやすみなさい!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、少な!! ()
2009-03-02 18:34:30
上高地も2月末とは思えない雪の少なさ。

私がシーズン中に1回は行く豪雪地帯の合掌造りで有名な白川村のスキー場も2月半ばでクローズ。

近々、夏タイヤに交換します。
返信する
kayoさんって・・・ (Leo)
2009-03-02 22:11:26
ひょっとしておもいっきり天然か?
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-02 23:57:12
鳥さん

温かかったですよ。
もっと寒いと思っていっぱい着込んでいったら
暑いんだもん、、
拍子抜けでした、、

鳥さんももう夏バージョンですか?

Leoさん
よく言われるんですぅ~
自分では自覚症状ないんですけど、

でも靴の件は、
車に載せてもらった時、
「靴ちゃんと持った?、弁当忘れても靴だけは忘れんように!」
と、豪語しとったのに、まさか、私が忘れるとは、、、
情けない!
返信する

コメントを投稿