山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

花の写真はあかんから

2009年02月28日 22時25分06秒 | Weblog
今日は節分草を見に、案内人として、

やっぱ、カメラ抱えた人があちこちでうずくまってました!

私は手持ち無沙汰だったので、こんなもん撮ってみた。

なんかこれ「コルネ」みたいでおもしろいかも、、、

いいカメラやったら私だってー、、ひょっとしたら、、、

えーのが撮れたかも、、、しれん、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええー (まっちゃん)
2009-03-01 22:19:33
えーカメラやったら、私もええ写真が撮れると思うし、綺麗にぼかしてもらえると思う。

えー車やったら、もっとスマートな運転が出来るとおもうし、ぶつけても凹まんかもしれん?

えー登山靴やったら、こけないでばてないで登れるかもしれん?

けど、なんか全て私が手にしたら・・・・
え~!!の驚きの声で打ち消されそうです。
道具も人を選ぶかも?kayoさん!
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-01 23:36:56
まっちゃん

私、いつも思ってたんやて、
でもきっとまた次の欲が出てくるやろから、
まっ、こんなもんかと諦めるわ!
(諦めてどーすろ!、)
って言われそうやから、
花に綺麗に写らんかい!とゲキ飛ばします!
返信する

コメントを投稿