山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamoto)
2009-03-19 00:00:51
こんばんわ
私の職業は、建築関係で、営繕関係が今の部署。だからといって、人のことはやるけど、自分家のことは全くやらない。水漏れの修理くらいならできまっせ。
手間賃いらないから、なんかおくれ~。
返信する
Unknown (たこ焼きボーイ)
2009-03-19 00:05:55
出張料だけで5,000~は当たり前の時代です。
※以前、仕事で使う機械の修理にきてもらったけど
 腹立つくらい簡単な作業で出張料と技術料で
 ん万円かかりました。
 電話でアドバイスしてくれても間に合うような。
道具も今は100均である程度は揃います。
物によっては数百円はするけど、それでも
1,000円前後で間に合います。

でもねなぁ・・・、なんでも自分でやるのはいいけども、
それで飯食ってる人もいるからなぁ。

・・・・・・・・・・独り言・・・・・・・・・
っておいっ、お前に人様の事を憂うような、そんな余裕があんのかよっ。
・・・何も言えねぇ。
返信する
スバルは ()
2009-03-19 00:27:39
ヘンテコなエンジンなんでプラグ交換の工賃がべらぼうに高価です。

べらぼうなので自分で交換しようとホームセンターでラチェットレンチを買ってきたら、延長ソケットも買わないとプラグに届かない事が判明。

工具代に6,000円ほど使いました。

工具代をペイできるまで自分でプラグ交換します。
返信する
目指せ、自立! (風花老師)
2009-03-19 05:33:31
近々ご近所へ伺うので、寄ってあげてもよろしいが、独力で修理することに意義があるのです。見事、水道栓を修理して、名実共に自立する女になってくだせえ。
返信する
水のトラブル (Leo)
2009-03-19 05:44:22
♪水道トラブル8000円、トイレのトラブル5000円・・・♪

工具なんて安く手に入るけど、kayoさんのような美女?からの救援なら老師ともども駈け参じますよ(*^。^*)
返信する
えーい!まとめて (kayo)
2009-03-19 21:55:04
誰でもえーで、やったるとゆう人大募集!
しかしこんなにみなさん熱く語ってくれて
ありがとう!
これから先未来は明るいかしらん?

困ったことあったらここに書こう!
しかし、ほんとに間に合う人何人いるんやろか、、(ぼそっ)
返信する

コメントを投稿