山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (Koko)
2009-03-18 00:20:44
すご~い!
美味しそうにできてるね~

レシピをぜひぜひお願いしま~す!

そうそう、先日のリンゴ羊羹も大人気でレシピを何枚か印刷したんだよ。
土曜日の彼女もkayoちゃんにまたレシピよろしく~って言ってたよ。
返信する
めちゃうまそう~ (Leo)
2009-03-18 05:25:50
凹んでた理由がわかったわ!

そんでもって、いつ辞めたん?
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-18 23:12:32
kokoちゃん

私、ほんとは料理苦手なんやけど、
なんで作ろうと思うのか自分でもよーわからん、、、
昨日試写会で見た「イエスマン」なのか
なんでも「イエス」、前向きにいこうと思ってるのかな?

Leoさん


しー、しー、声が高いって、
もっと小声でゆってくれんと、、、

小声でゆうけど「人生っていろいろあるんやて」(はぁ~、、、)
返信する
Unknown (信長)
2009-03-19 08:54:58
こういう海関係のものを見ると、無視ができませんです。(^^ゞ
お嫁に行けますねぇ(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-19 21:59:49
信長はん

「森のいかめし」なんて目じゃないもんねぇ~!
これ売れるやろか?

嫁にイカんでもえーで、金儲けできるやろか?
返信する

コメントを投稿