山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

油日岳~三国岳

2009年02月22日 22時10分13秒 | Weblog
今日は天気も夕方から崩れるみたいなので手ごろな山にと、この山に

前に旗山、小平山に行った時と同じ、余野公園から

まずは公園の林道登山口に車を置いて、油日岳から行くことに、

林道を歩いているとなにやら怪しい集団が、、、

色とりどりの服やら、キャラクターの被り物の人やら、忍者姿の子供やら

いったい、あれはなんのイベントやったんやろ?

まっ、すぐに通り過ぎて、山道に入ります、これがなかなか急登。しんどい、、

しかし以外に早く油日岳に着く。すぐに三国岳に向かう。

痩せ尾根でスリルな道と書いてあったが思ったほど感じなかった。

三国岳からは両側の展望を楽しみながら、ぞろぞろ峠から下りる

なかなかアップダウンの変化のある山だった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (たんぽぽ)
2009-02-24 21:47:06
いつも、見せてもらってるんですが、書きませんでした。
この忍者団隊は、なんじゃらほい。
しかし、いつもよくいろいろ生活を楽しんでますね。
すばらしいです!
返信する
おひさ~! (kayo)
2009-02-24 23:19:13
たんぽぽさん

すいません、、私にとってネットもはみんなタメだもんで、、、気安くコメントしてすいません、

この忍者、きっとこのあたり伊賀の忍者だと思いますよ、(笑)

一度岐阜遊びに来てください!
通行手形、3月までオッケーですから♪
返信する

コメントを投稿