山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

マッタリと

2009年02月21日 19時58分39秒 | Weblog
今日は、はうさん、窪ちゃんでとりあえず山行予定。

でもどこへ行くか未定なんです

いつもの集合場所に1時間勘違いで慌てて飛んで行きました。

さてどこにしようかと?

前に行ったブンゲンなんぞに行ってみるかい?と軽く言ってみる。

じゃそこにと行ってみるが、駐車料金1000円!

却下!行けんかったらあほみたいじゃん!

じゃ小谷山にしようと

あっ!書き忘れた、伊吹野で節分草を見てきました。

車で行けるとこまで行って歩きます。

本丸跡から大嶽城跡まで行ってみる、ここまで来たのは初めて、知らんかった…

後は下りてランチして

ほんとにのんびりできてよかった!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamoto)
2009-02-21 21:20:36
こんばんわ。久しぶりに書き込みです。
ブンゲンは、登ってないので連れてって。駐車料金要らなくなってからでいいから。本当は雪があるときがいいけど、期待薄。笈ケ岳も、雪がなくなりそうです。
返信する
Unknown (信長)
2009-02-21 22:34:07
小谷山と伊吹野で節分草の観賞でしたか!いいですね。
こちらは昼まで雪が降ってましたけど。。
大嶽城跡まで行ったのなら、もちろん周回ですよねぇ(微笑)
返信する
こんばんは (kayo)
2009-02-22 21:08:46
yamamotoさん

おひさ~!
ブンゲン雪の時お奨めですよん♪
一回でえーで貝月山まで行ってみたいとずーと思ってるんですけど、、、無理かな?

笈ヶ岳も雪すくないかもしれないですよねぇ~?

信長はん

行ってきましたよぉ~「伊吹野」
と。言っても私、花はものすご~~く興味あるわけでもないんですけど~
可憐な節分草は好きですよ、
(鏡を見てるみたいで、、、)

周回しとりまへん
いつか行ってもよ~っと!(気になりながらのピストンだったもんで)
返信する
カタクリ姫が! (Leo)
2009-02-22 21:47:28
こんばんは
なっなんと、白いたいやきを食することができたんです(*^。^*)
昨日泊まった山小屋でジオンさんが下さったんです。
今朝、人肌に温めて戴きました。ありがとう

そやっ、ジオンさんにお礼の連絡しなきゃ<゜)))彡
返信する
おお~ (kayo)
2009-02-22 22:33:25
なんと律儀なジオンさん!
貴重な1匹をちゃんと残して持っていってくれたんですね、
これはジオンさんにお礼を言ってくださ~い!

今度はピンクの鯛饅頭、会う時のお土産にしますね!
いつ会えるかしらん?
返信する

コメントを投稿