山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日はオバハンデーでした。

2010年08月29日 21時55分00秒 | 日常

先週は山三昧の週だったので、今週はまったりして過ごしました。

朝いつものように日曜日だけやってる倉庫の店に行って、

久しぶりだったので店のにいちゃんが「おっ!めっずらしいー!、どうしたん?山行かんかったんやー!」と言われてしまった、、、

「そうやー、顔忘れられてしまうできたんやてー」と言っといた。

また見たことのないような醤油を買った。



熊本の醤油みたいで、私醤油は九州の醤油ファンなんです。

九州のお醤油は甘いって聞いてたので使ってみたら、お浸しかけても辛くないし、

それ以来九州醤油一辺倒です!

それから昼からは生活倉庫にオバ友とうろうろして、

欲しいものなく帰る、、

そのオバ友がくれた置物。玄関に置いてみました。



★オマケ★

定価300円の半額で買ったバッグ、コーヒーより安い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2010-08-30 11:11:28
以前から気になっていたのですが、生活倉庫には日用品や食品が置いてあるのですか?

お醤油を買われた倉庫とは別のお店なのですか?

初心者的質問(?)でごめんちゃい^^;

返信する
Unknown (プリンママ)
2010-08-30 20:20:29
かばん 安~  今度お店教えてね~
返信する
ややこしいでしょ! (kayo)
2010-08-30 22:20:48
きんぎょさん

日曜だけやっている店が私の住んでる所のすぐ近くにあるんです。そこが正式名称「M&Sサンデーショップ」
みんなは「倉庫」しか呼ばないですけど、
そこは日用品から食品(乾物品)家具、なんか
とても安いです。
開店の時はレジ長い列ができます。

「生活倉庫」はリサイクルのお店で、
結構骨董なんかも掘り出し物があるんです。
ここもよく探すといい物が見つかるんですよ。
返信する
写真写りいいかも (kayo)
2010-08-30 22:23:54
プリンママさん

まぁ、1年持てばいいかも、
と、言いながら何年も持ったりして(笑)

安いと気楽に持てるからいいです。
返信する

コメントを投稿