山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

孫守

2010年08月28日 22時15分52秒 | 日常
今週は火曜日には岐阜の科学館に連れて行き、

昨日は大垣の科学館に行ってきました。


これも孫のお陰かも、そうでもないと絶対行くことない場所ですもん



中で遊ぶ孫。




昨日は大垣の科学館。



プラネタリウムを見ることに、なんと二人だけの貸切。

暗くなるとすぐに眠くなる私。一瞬のうちに、、、

目が覚めた時、空に★が一体何が起こったのかわからんかった、、、



その後科学館の中のシャボン玉で遊ぶ孫。




★オマケ★

大垣にある果物屋。問屋さんがすぐ近くにあってそこの商品で、少々難ありの果物も売ってます。

これで600円、桃はジャムにして、キウイは毎日食べて、マンゴーはマンゴーラッシーにしました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫って山に付いて来ないの? ()
2010-08-28 23:38:43
今日、竜王のアウトレットのモンベルで孫の誕生日プレゼント用に靴とかザックとか見ていたら嫁から却下されました。

そしたらソリセットでもええかな。。。
返信する
近くに~ (プリンママ)
2010-08-29 10:08:13
よってくれればよかったのに~  今度は遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (きんぎょ)
2010-08-29 10:48:14
私もプラネタリウム好きですが、いつの間にかzzzz・・・w

果物、安いですね~~~

先日、いちじくを頂いたのでジャムにしましたが、毎朝こればかりでは飽きてきました^^;
返信する
★オマケ★ (風花)
2010-08-29 18:12:35
重大な関心あり。
買い占めたろかしらん。
返信する
水のパビリオン (ジオン)
2010-08-29 22:09:23
9月1日から、
ふるさと水辺の生き物展やります。

25日に設営してましたので
水だけ入った、水槽6個並んでませんでしたか?(^_^;)

昨日、お魚が入ったようですが、、。
返信する
もう一歳なんや~ (kayo)
2010-08-29 22:15:17
鳥さん

早いもんですねぇ~
もうしっかり「じじい」板についてますやろ(笑)

私、「若いおばあちゃんやねぇ~、信じれんわ~」
って何回も言われます(あはは)

そりセットも却下かも、、
返信する
そーかー (kayo)
2010-08-29 22:18:32
プリンママさん

あそこから近いって言う感覚わからんかった、、
そう言われてみれば、近いかもしれん、、
残念でした、また今度は寄らさしてもらうねぇ~
返信する
やっぱり~ (kayo)
2010-08-29 22:25:11
きんぎょさん

やっぱ同じですねぇ~(笑)

いちじく私大好物ですぅ~
隠れ家に今年3本植えたんですけど、
いつになったら食べれるか、楽しみです。
返信する
どっさりありますよ (kayo)
2010-08-29 22:28:04
風花さん

いつかあげようと思ってたジャム
まだありますよー!(腐ってへんやろか?)

今度会う時にまた腐りかけの果物でジャム作っときますバイ!
返信する
おかえりなさい (kayo)
2010-08-29 22:30:50
ジオンさん

天気よかったみたいでよかったですね!
またレポ楽しみにしてますね!

ありましたよ、水槽。
一つの水槽に魚入ってましたよ

また見に行ってきます!
返信する

コメントを投稿