山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

いつまで続くこの暑さ

2010年08月30日 22時06分46秒 | 日常
ほんとだったら、もう隠れ家にいると涼しいはずなのに、

今年は全然涼しくない。

天然クーラーも効かないし、、、

もう少しで9月になるとゆうのに、どうゆうこと! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうゆうこと!  (風花老師)
2010-08-31 06:56:21
こっちが聞きたいわ!

この冬は雪が降るのだろうか、、、、
返信する
早朝はちょっぴり秋? ()
2010-08-31 08:09:23
午前6時45分の自転車通勤出発時には一時に比べてかなり涼しいのに、一時間もすればやっぱり暑い。

枚方は連日35℃超えですわ、、、、
返信する
「暑い!」は挨拶代わり (信長)
2010-08-31 08:52:44
美濃の秘境もダメですか?
見かけ通り病弱な身体なので、とても不安です。
返信する
Unknown (きんぎょ)
2010-08-31 10:31:38
今年はほんとに暑いです^^;

山に(笑)住んでいますが、涼しいのは早朝と夕方以降だけ・・・
返信する
ほんまに暑い (hanasaku)
2010-08-31 17:03:59
去年は8月末に御池岳を歩いているのに
今年は北ア以来、まるでその気になりません
勿論アルプス級の山に登る時間と経済的余裕があれば別なんですが…(涙)
ムンクやないが叫びたい
“早く涼しくなってくれ!!”
返信する
暑い! (kayo)
2010-08-31 22:39:44
老師さん

熱中症にならんといてーね!

今年の冬はどっさり雪降るらしい!
返信する
頑張ってますやん (kayo)
2010-08-31 22:42:00
鳥さん

なかなか根性ありますねぇ~
私、走ったのも一ヶ月、
太極拳も2ヶ月休み
軟弱、根性なしですぅ~
返信する
どこがやー! (kayo )
2010-08-31 22:43:53
信長はん

絶対地球が滅びるまで生き続けますって、

えっ?私もって?

そうかもしれん、、、

どこでも生き続ける自信ありますバイ!
返信する
どこに? (kayo)
2010-08-31 22:45:47
きんぎょさん

どこに住んでるんですか?

ヒント教えて!

同じ県ですか~、気になる、気になる

山もどの程度か、気になる、気になる
返信する
日本どこも暑いですか? (kayo)
2010-08-31 22:47:26
hanasakuさん

和歌山も暑いですか~?

これだけ暑いと怒れるとゆうより

笑えてきます。

もうやけくそです!!
返信する

コメントを投稿