山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

カレーソフト

2007年03月28日 22時41分28秒 | Weblog
白影さん!

どうこのソフト、一度食べてみやぁ~ち!

病院の帰りに牧田川の堤防に車置いて、養老SA下り線に寄って食べてきました。

なかなかおもろい味でした。

ここ桜もあって花見に来ると以外に穴場かな?と思っちゃいました。

トイレは近いし、食べるものはあるし、鉄棒あったので逆上がりやったらでけた。

まだまだ捨てたもんじゃないわ、私。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトクリーム評論家)
2007-03-29 00:35:40
う~む、ちょっと腰が引けるな…。(^_^;
甘いの? 辛いの?

逆上がりなんて、もう○十年もやってない。
出来るかしら?
この前、でんぐり返りしただけで目が回っちゃったんだけど。
返信する
Unknown (kayo)
2007-03-29 23:19:04
辛い!ってなわけありません。
一口目、カレーの味がする。だんだん癖になる味です。
全国でここだけって書いてありましたよ(ほんとかな?)

返信する

コメントを投稿