山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花老師)
2007-03-28 05:46:48
鮒寿司の押し絵などいかがでしょうか。
返信する
じゃ買って!(お願い、ウインクばち) (kaoy)
2007-03-28 22:27:44
見てみないと老師さまの玄関に飾る鮒寿司の押し絵作れません

できたら匂いを発する作品にと思いますが、
返信する
クラクラ~ (風花老師)
2007-03-29 05:19:33
発注しておきました。ご賞味くだされ。
でも、臭うオナゴは嫌いである。
玄関の飾りも好きくない。
返信する
Unknown (kayo)
2007-03-29 23:21:52
まあこうなったら食べてみるしかないか!
聞いた話によると、かなりお高いらしい、
酒のつまみに絶品だとか!
返信する

コメントを投稿