山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インク瓶かな? (モモ)
2013-02-11 16:47:05
 今日は
懐かしい瓶ですね。
中学生ぐらいの乙女のころ、ペンとインクを使い
勉強ではなくラブレターを書いては
また!恋はヤブレターと青春をしていました。

昨日Mさんと各務原イオンのモンベルにボトルと3人で
Mさんは10本のアイゼンを購入されました。
私とボトルは愛用の手袋が乾燥室で消えてしまい
泣く泣く防寒手袋を昨日購入しました。
ナクさないように今度は名前をかかなければとおもいます。
Kayoさんの片方の手袋はMさんにお渡ししておきました。
蓼科山と縞枯山周回または北横山のスノーハイクは
楽しみです。
参加表明ありがとうございます。



返信する
インク瓶と違いまっせ!! ()
2013-02-11 19:40:21
アルコールランプと違いますか!!
返信する
ありがとう (kayo)
2013-02-12 22:03:42
モモさん

手袋届きました、すいませんでした、たぶん車かな?とは
思ったんですが、ひょとしたら車から落ちたかな?とも思ってたんです。
やはりインク瓶ですよね~、
でも一輪挿しにぴったしなんで飾っておきます。

来月宜しくお願いします。楽しみです!
返信する
アルコールランプ?? (kayo)
2013-02-12 22:06:14
鳥さん

その、あの、アルコールランプって理科の時間に使ったやつですか?
ちょっと違うような・・・
でも、古い瓶ゲットしただけでも嬉しいです。
前回はサイダーの瓶拾ったし、
久しぶりに発掘したいです!
返信する
きれいなビンですね (きんぎょ)
2013-02-13 19:57:50
私も発掘したいと思いながら、どこへ行けばいいのかわからず^^;

返信する
そうでしょう~~ (kayo)
2013-02-13 20:20:43
きんぎょさん

私のブックマークの「平成ボトル倶楽部日記」さんのブログ見てると
ほんとにいろんな瓶があるもんで、
一回ノウハウを伝授してみたいものだと思ってるんです、
どこにお宝が眠っているのか。。。。
返信する

コメントを投稿