山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

また来ちゃいました!

2013年02月10日 22時31分38秒 | 

霧氷の山もいいけど、こんな日だまりハイクも大好きです、

どっちかとゆうと、軟弱者はこっちです(笑)

何度来たことか!この見覚えある灯台風建物



ええ天気です!

寒くもありません、むしろ暑いくらいです!

山頂は波の音が聞こえるかと思うくらい静かです。



海岸線に下りましょう、なんてたってこれが楽しみなんです。

今回、ひっさしぶりの山友との山です。



探し物はなんですか~

瓶を探して、一ついいものゲットしました、ちょっと欠けてるとこありますが一輪注しにピッタシです

写真はまた後ほど、

もひとつ探し物は流木なんです、、、でもなかなかどれがいいのかわかりません、、、

これ、昇竜に見えません(笑)



のんびりとした一日でした

ありがとう!感謝、感謝です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (信長)
2013-02-12 19:41:08
行って海を眺めてみたいな。

この昇竜は、貧乏で栄養失調なのかも?(笑)
返信する
行きましょ!! (kayo)
2013-02-12 22:08:17
信長はん

私、何回行っても飽きないんです、
この海眺めてるだけでもいいんですわー!

いつかと言わず、いきやしょ!
返信する
是非! (津-)
2013-02-12 23:23:30
またまた、紀北の山江お越し頂き、ありがとう~

次回は7月七夕に芦浜に是非行ってください。
きっと、!!!
素晴らしい出会いがあるでしょう~

でも、真夏の日中に伊吹に登るくらい汗・・・2リットル持参で!

軟弱者の小生は、この時期、更に南下して熊野路でヌクヌク山歩きしとります(笑)
返信する
ほんまにですか~~? (kayo)
2013-02-13 20:18:07
津ーさん

信じますよ~~
イケメンで、金持ちの、そんな彦星さん現れるんですか?
(マジで信じてる、、、わたし)
でも四季を通して行ってみたいです。
とりあえず、春には行く予定なんですよぉ~^

山から下りて阿曽温泉に入って、隣の売店に入ったら
南紀の山の本が売ってました。
思わず買おうかと思いました!

返信する
 ()
2013-02-14 01:14:03
春なら4末に新桑竈からたまご浜・座佐の高経由で芦浜又は座佐の浜がおすすめです。

また、6月始めの芦浜は驚くほど華やいで、毎年行っています。

あっ、7月始めの浜はハマへGo~、ハマは夏目、が浜いっぱいなんです。すみません!6月初めの方が良いかも。彦星さんはいないけど(すみません)

12月始めのシオギク、ツワブキ
2月の暖かい冬晴れ、と何だかんだと、ルートを変えて楽しめる山です。

最近人気の座佐の高~座佐の浜の岸壁歩きを冬晴れの日に行こうと思っています。

南伊勢、大紀の山は低山ですが、展望は最高です。
返信する
知らんかった~ (kayo)
2013-02-14 22:42:10
津さん

そんなにいろんなコースがあるんですかー?
新桑なんとかから一回行ってみたいです。山頂から下りて
芦浜の分岐に確か、新桑と書いてあったような気がします。
調べてみます!

いろいろ情報ありがとうございます!
また教えてください!
返信する

コメントを投稿