山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

切ない、、、、

2008年10月23日 22時51分26秒 | Weblog
賄いの後釜が結局見つからなかったみたいだ。

職安に出してあるのに問い合わせ全然なし、、

結局「賄い」の仕事終了することにしたらしい。

みんな無理して食べてたみたいで(これには色々諸事情がありまして、、)

「なくなってよかった、みんな苦労してましたからね」

と言われ、

人道的措置をとってよかったのか、



なんか切なくなってきた、、、

★言い訳★

決して私の味付けがまずいってことはないと、思う、(聞いてみたことないけど、、)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない話ですね。 ()
2008-10-23 23:24:32
ほんで、若い彼らはコンビニ弁当でも食べるのでしょうか?
なんか、泣けてきますね。
返信する
Unknown (信長)
2008-10-24 18:20:40
これには社内の深い事情があるようですね。
反対に皆のためにいい事をしたと、前向きに考えるべきだと思いますよ。
返信する
おひさ (T君)
2008-10-24 18:53:10
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

Oさんから伝言聞きましたよ。
こちらこそお世話になりました(^^)

今後のことは聞いてないですけど、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kayo)
2008-10-24 21:52:54
烏さん
一人、心配な人がいるんです。
メタボチックで、マヨラー、
これでコンビニ弁当になったら、、、、
と思うと、心配で、夜も寝れません(な~んて大きなお世話かしら?)

信長はん
これで話題が途切れると思うと少し寂しい気もします。
もう、ほんとの無口な姫になります!

T君
おひさ~
○君メールしてくれたみたいやね。
○君も今月いっぱいで辞めて家に戻るって聞いて
びっくりしたわー!

あの真っ黒な餃子「おいしいっす」て食べてくれたこと、いい思い出です。
もう一回今度は美味しい餃子食べてもらいたかったなぁ~

これからのことはじっくり考えてまた何か探しますよー!
また遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿