山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

小さな幸せ

2008年10月24日 22時38分32秒 | Weblog
宝くじなんか当たらなくてもいい!(少しは当たってもえーけど、、)

なんてたって毎日そこそこの生活ができれば幸せだ!

今私はなんとかやっている、確かに生活は楽ではないけど、

そんな私の小さな幸せと言ったら、

お給料もらった時から3日間だけ、財布の中身を気にしなくて買い物だできること。

でも高価なもんじゃない、スーパーで思いっきり籠に入れられること

これでも充分充分幸せ感じる、

私って庶民かしら?(前世は確かに姫やったのに、、、)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相田 みつを (まっちゃん)
2008-10-24 23:16:18
「幸せは、自分の心が決める」
とおっしゃっています。
高価な物を買って幸せを感じる人
高い所へ登って幸せを感じる人
幸せの秤は自分の心にあるんだよね

あと・・
「つまづいたって いいじゃないか人間だもの」
よく山でこけますが、人間の証です。

kayoさんの小さな幸せに乾杯!
返信する
お姫様の幸せ (koron)
2008-10-25 00:23:10
ほんと (少しは当たってもえーけど・・・)に
妙に納得する私でありました。

小さな幸せをちゃんと かみしめていらっしゃる。
お姫様だったのに・・・?
思いっきりの籠の中身に興味津々。
返信する
お姫様からのしわよせ (風花老師)
2008-10-25 00:36:59
そうかあ~、、、、

また何か恵んであげよう。
しみじみ、、、、、
返信する
Unknown (kayo)
2008-10-25 08:00:34
まっちゃん
よく相田みつをのカレンダー、どっかのトイレの壁に掛けてあるの見て、
「えーこと書いてあるわー!」と思うのに、
出た瞬間に忘れてしまうんやよね、、情けねー!!

koronさん
そーなんです
私、前世「姫」なんです。
それも町奉行の娘程度じゃなくて、
百人一首に出てくる十二単のお姫様らしいです
(マジで)、、、(信じたもん勝ちで、、、)

老師さん
言ってもーですか!
私、「車」希望!!!!!
フリードじゃなくてもえーですよー!
その側室の方の「ライフ」で
返信する

コメントを投稿