山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

案山子

2009年03月31日 19時23分51秒 | Weblog
久しぶりに早い時間に書こう!

今日は先週休んだ「パソコン教室」

やっぱ家で勉強しても、なかなかできんけど、やっぱ友と楽しくやるのもいいもんだ!

帰りに近くの牧田川に案山子が!

去年あったけど、川が増水して全部流れてしまった。

今年はバージョンアップしてあったけど、少しリアル過ぎて、、、ちと、、怖い、、


いろいろあるからまた写真撮ってこよ~っと

今日のはイケメン兄ちゃんです!

(ぶんさんのブログにも載ってるよー!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となり部落! (軟弱NO3)
2009-03-31 20:18:05
 kayoさん、こんばんは~。ず~と、何時も「ワハハ・ウム~・なるほど、、」などなど、楽しく拝見しています。 突然、初訪問で恐縮です。 産湯・牧田川、上石津村なんですね。 私は下流の養老町桜井で出生です。養老北小学校、最後の卒業生です。Kayoさんの映像・コメントに捨てざるを得なかった故郷の思い出が甦り、懐かしく思い起こされます… ”市”になっても、牧田川の清流やダイラの広葉樹は守りたいですね、、
返信する
初めまして (kayo)
2009-03-31 23:36:52
軟弱NO3さん

初めまして!NO3ってことはNO1の方もおれれるでしょうか?
山タマゴさんの所で名前は存じ上げておありましたよん♪
牧田川の下流の桜井出身でしたか!
実家の東の家のお嫁さん、桜井からお嫁に来られてますよ、ひょっとしてお知り合いかもしれんですね?
私も上石津村の村立多良小学校卒業です
今は多良と言う地名も無くなってしまいました。
そのうち多良小学校も統合されるかもしれんなぁ~、、、
返信する
横槍 (きらきら☆ミ)
2009-04-04 02:28:59
お隣の日彰中学出身です。 今は統合で上石津中ですね^^
返信する
Unknown (kayo)
2009-04-04 20:48:10
同じ上石津でも日彰中学はなんか都会的な感じしたなぁ~、、、
だって、どこの中学みんな丸坊主だったのに、
あそこの中学だけは長髪やったもん!
返信する

コメントを投稿