山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

多良へ行く

2009年03月30日 22時54分19秒 | Weblog
今日は娘達との生活ブログです。

今日も多良のおじいちゃんちに行った。

この孫、おじいちゃんが大好きなのだ、

「多良に行くー?」とゆうと「いくー!」と、

何故か男同士気が合うみたい、

おじいちゃんも喜んで、ひ孫の相手をしてくれる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月になると私も、、、、 ()
2009-03-30 23:21:51
爺々になります。

ウッウッ、子守なんかせえへんぞ!!
返信する
マゴ (風花老師)
2009-03-31 04:30:08
多良、、、タラ、、、
いい響きです。

風と共に去りぬ の世界ですなあ。

孫ほしい。
孫ができたら、当分、山もスキーも行かん。
養育ジジイになる!
返信する
お孫さんと (高田 照代)
2009-03-31 17:52:46
仲良くできていいですね。
照代さんの長男の嫁です。楽しく拝見させていただきました。写真もすごく綺麗で見やすくよかったです。また遊びにきま~す。
熊本のことも書いてありうれしく思いました。
私は八代出身者なので懐かしく思いました。
勝手にすみません。
お邪魔しました~
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-31 19:11:38
鳥さん

お~、「じじい」ですかー!
私は言っとくけど「ばばあ」じゃないです(キッパリ)
「かいこば~ば」でおます!

老師さん

さすが文豪、さらっと「風と共に去りぬ」
なんぞがすぐ出るなんて、、、さすが、年、、です!

私はこれで昔を思い出してしまった、、、
この世界文学全集「風と共に去りぬ」に好きだった人の写真
ず~とはさんであったんや!
あれ、どこいってまったんやろ、、、

高田照代さんのお嫁さん

これはきっとkokoちゃんちのパソコン教室からの繋がりかな?
八代出身だったんですかぁ~!
じゃ、きっといい人に間違いない!
私、九州の人は100%いい人だと思ってます!
また遊びに来てください!
若い人「大歓迎!」です(おっさんが多いもんで!)
返信する

コメントを投稿