山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

なんともない、、

2010年03月30日 22時05分34秒 | Weblog
私、抗菌仕様なのか、

それとも、菌も感じないのか

なんともない、、、

菌も、金も寄ってきてくれへん、、、

なんか置いてきぼりされた感じ、、、


発掘品(インク瓶)

これを使ったことある人、レトロに入るかもしれん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右から二つ目は ()
2010-03-30 22:13:03
間違いなく、パイロットのインクです。
返信する
Unknown (kayo)
2010-03-31 22:42:03
鳥さん

ありがとう!
このインク瓶は何にも書いてなかったから、
どこのメーカーか?
それともインク瓶じゃないのか?
わからなかったんです。
もしかして、使った時代の人?
返信する
Unknown (きんぎょ)
2010-04-02 11:31:43
中学生の頃、ペン習字やってて、こういうインク使ってました^^

はい!レトロですw
返信する
私も使いましたよー! (kayo)
2010-04-02 23:36:39
きんぎょさん

私は就職して経理と訳のわからない所に入って、

ベージュの台帳にインク瓶からインク使って
書いていました。

書きにくかったこと記憶に残ってます、、
そろばんもやったことないのに、、
先輩の人が「おまはんのそろばん雨だれやなぁ~」と言われて何のこと言ってるのか解りませんでした~、後から意味聞いて、、ショック受けました、、、
返信する

コメントを投稿