山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

揖斐~大野五山駆け抜け

2010年03月31日 23時03分31秒 | Weblog

ジオンさんと、揖斐の三輪神社から~大野来振寺まで縦走してきました。

一筋縄ではいかない面白い山でした。

ピークの写真だけ貼っときます!

城が峰

 

野村山

ここは一回諦めて下ったけれど、もう一回登り直して探して見つけました。

花立峠に下りて、登り直して大谷山

次に滝谷山

最後のピークは、はうさんと前に登った時、名前付いてなかったのに、

今回行ったらちゃんと名前書かれていました。

最後はこの山から下りて来振寺に戻ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジオン)
2010-03-31 23:54:27
今日は面白かったです。ありがとうm(_ _)m

しかし、地図読みの甘さが露呈して、、(^_^;)
谷汲の集落に降りてしまった時は、
ガックリしましたが、
あの後のルート修正のkayoさんの素晴らしさ!
採石場の端の絶壁をよじ登ったり、、
藪漕ぎしたり、、そしてビン探し、、(-_-;)
そのファイトを見習わなくては、、。

今度はコエドか南宮山よろしく(^_^)/~~
返信する
楽しかった! (kayo)
2010-04-01 23:42:48
ジオンさん

楽しい企画してくれてありがとう!
ほんまに面白かったです~
やはりドラマがないと面白くないよねぇ~
今だから笑って言えるかも、、

返信する

コメントを投稿